--/--


- Comments

  • Name:ヒロ
  • 夏、俺は一番好き
    汗かくの嫌いじゃないし、夜釣りは素晴らしい

    ライブ、曲は夏な感じだけど、お客さんに爽快さが後味に残るパフォーマンスにしようね

    お客さんたくさん来てくれますように('-^*)
  • 2010/08/07 04:08 | URL 
  • Name:サチコ
  • 夏は楽しいことたくさんだね、なんて素敵な季節。

    いよいよ今日だねー!

    ワクワクが止まりません。

    冷静に、且つイカれてしまおうぞ!
  • 2010/08/08 13:53 | URL 

Leave a Comment


夏サジ

カテゴリ:未分類

08/05

たくましい夏に、たくましくない私は、エアコンのボタンを軽々と親指で押す。

しかし勘違いしないでMr.オクレ。
夏が大好きなんだ。
汗かくのは気持ちいいし、釣りだって気持ちいいし、そーめんには唐船峡のつゆが一番だと毎年思い出させてくれる。



今日は朝から軽ーくエアコンを入れ、ダウトという映画を観た。
舞台は秋から冬になろうとしている頃なのに、汗だくで観るのは違うかしらと。。

役というのは、普段の自分を捨てることを受け入れ、役の性質を受け入れ、そこから普段の自分が生きるのかもしれないと思った。



さて、サジオラブルのライブのお知らせを。


日時 8月8日(日)18:00スタート
場所 ゲイツ7
出演 サジオラブル
自業自得
HowHappy (出演順)
料金 2000円+ワンドリンクオーダー


自業自得さんは初めてお目にかかりすが、女性ボーカルのかっこいいフュージョンバンドらしいです。楽しみ。

HowHappyさんは、前回も御一緒させていただきました、とにかく心地よい、個々もバンドとしても素晴らしい、オリジナルボッサもイカしたボサノヴァバンドです。

サジオラブルはタカCが加入してから三回目のライブです。
ゲストにyukiを迎えて5人で挑みます。

心よりお待ちしてますm(__)m












2 Comments

  • Name:ヒロ
  • 夏、俺は一番好き
    汗かくの嫌いじゃないし、夜釣りは素晴らしい

    ライブ、曲は夏な感じだけど、お客さんに爽快さが後味に残るパフォーマンスにしようね

    お客さんたくさん来てくれますように('-^*)
  • 2010/08/07 04:08 | URL 
  • Name:サチコ
  • 夏は楽しいことたくさんだね、なんて素敵な季節。

    いよいよ今日だねー!

    ワクワクが止まりません。

    冷静に、且つイカれてしまおうぞ!
  • 2010/08/08 13:53 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

