--/--


- Comments

  • Name:ヒロ
  • ブログ開設おめでとう!
    君のことだから、きっと五感をフルに感じさせ、またそれを越えたものの見方で興味深い文章を読ませてくれるだろうな~と楽しみです。


    継続は力~難しいけど気長に続けてね~('-^*)/
  • 2010/05/13 23:17 | URL 
  • Name:サチコ
  • ヒロさん、早速コメントありがとう!

    いまいち操作が分からないけど、ちょっとずつ勉強して、サジオラブルホームページも作ってみたいなと思うので、お待ちを!

    しかしなんかプレッシャーかけるコメント(笑)

    なんちゃないことも書くだろうけど、気長に、チェックし続けてね(^^)
  • 2010/05/13 23:33 | URL 
  • Name:ヒロ
  • テンプレートが美しいね!バルーンが浮いてて、佐賀の空みたいだ!
  • 2010/05/15 18:28 | URL 

Leave a Comment


no title

カテゴリ:未分類

05/13

mixiだと、mixiしている人しか読めないというところに閉塞的なものを感じ、ブログ?というものをやってみる気になりました。

タイトルは、それなりに時間をかけたはずですが、なんちゃないタイトルになりました。
が、私の日常であることは間違いないです。

ストレイトストーリーの本(デヴィッド・リンチ監督の映画を村上龍氏が書き下ろしたもの。一人の老人が、10年間口をきいていない兄に会うため、時速8km のトレーラーで560km以上の道のりを旅するお話。もちろん途中で寝たり食べたりするので、560÷8でたどり着くわけではない。1ヶ月以上。)を読み終えたこともあり、相互作用とか使いたかったのですが、イマイチまとまらず。。。

反復とは、反復で得られる安心感、例えば毎日寝る前のストレッチだとか、ギターの基礎練習とかを指してます。
発見とは、そのままですが、新しい物事だけではなく、今まで見逃していた身近なものも含めて、毎日発見したいという気持ちを指しています。

そんな具合に、気長に書いていこうと思います。

継続こそ力だわ。

3 Comments

  • Name:ヒロ
  • ブログ開設おめでとう!
    君のことだから、きっと五感をフルに感じさせ、またそれを越えたものの見方で興味深い文章を読ませてくれるだろうな~と楽しみです。


    継続は力~難しいけど気長に続けてね~('-^*)/
  • 2010/05/13 23:17 | URL 
  • Name:サチコ
  • ヒロさん、早速コメントありがとう!

    いまいち操作が分からないけど、ちょっとずつ勉強して、サジオラブルホームページも作ってみたいなと思うので、お待ちを!

    しかしなんかプレッシャーかけるコメント(笑)

    なんちゃないことも書くだろうけど、気長に、チェックし続けてね(^^)
  • 2010/05/13 23:33 | URL 
  • Name:ヒロ
  • テンプレートが美しいね!バルーンが浮いてて、佐賀の空みたいだ!
  • 2010/05/15 18:28 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

