2016年03月の記事一覧

--/--


03/15

寒いなー、まだ寒いなー、でも走るにはいい気候。
そう、寒いときの方が走りやすいんですよね。疲れにくい気がします。

さて、随分遅くなりましたが、先日のゲイツ7でのライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました((o(^∇^)o))
たくさんのお客さまに来ていただいて、終わって声をかけてくださったらそれで幸せです。
他に出演されたBonさん&畑野芳恵さん、さえきまゆこさん、うーーん、すごかった…。
プロフェッショナルな演奏で、引き込まれました。素敵なミュージシャンが対バンだと、楽しいものです。
サジオラブルは新曲を用意し、楽しく演奏会させていただきました。
我々はほぼ皆、作詞作曲してます。
今回の新曲SumsUpは、ベースひろ作曲、ボーカルたかし作詞でした。
この前の写真を少し。演奏してる写真じゃないですけどね。。
この写真、ちょっとオカルトっぽい?ですけど、むくみ取りのため、よくやるんです。
寝転がって手足をブルブル。

ほんとなんちゃない更新になりましたけど、また次回。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

