2010年07月の記事一覧

--/--


想う。

カテゴリ:未分類

07/03

走ってくれ。


ジョギングシューズは履き慣れた赤いのを入れておいたよ。
菜の花マラソンの黄色い帽子は、強い日差しから頭を守るためだよ。

真っ白の服を着て、おにぎりと塩とお茶と、少しばかりのお小遣いの入った袋を肩から提げて、赤のジョギングシューズと黄色の帽子を身に付けて、危ないところも走り抜けるんだ。

お腹が空いたらおにぎりを食べて、必要なものがあったらよく考えてお小遣いを使うんだ。

初めは走りにくい場所も、だんだん慣れてくるからね。
慌てず、いつもの呼吸で走るんだ。


私は出来る限り、あなたが走る姿を想像しようと思う。
多分、同じ気持ちでいることと、信じることが支えになるんだと思う。


私の未来に繋がるかって?

そんなことは関係ない。
あなたがあなたの中で、納得し、足りていてくれてたなら、それでいい。


走ってくれ。

私も走る。

残された時間を、走り続けてみせる。



トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

